足の全息胚


『ついに完成❗』

足にカラダ全体が投影されている全息胚。

足裏は体の臓器や器官など

1493262832478

甲にはカラダの胸部など

1493262839426

足の内側のアーチは背中など

1493262849380

外側は赤ちゃんがお母さんの産道を通る姿勢で上肢と下肢など

1493262848175

足には体の局部が体中の臓器や各器官、リンパと関連しあっていて全身が投影され、カラダの各局部が全身に影響を及ぼしていると考えられているんですよ。

試しにご自身の足を見て膨らんでるところあれば
足の指先~ふくらはぎ全体を満遍なく揉みぼくし
膨らんでるところはしっかり揉みほぐし
凹んで元気がないところは撫でて白湯を飲んでください。

毎日続けたら少しずつ変化が感じられると思います。

※画像を使われる場合はサロン名のロゴを残した状態であればご自由にお使いください。

2017-04-27 | Posted in お知らせ, 若石足もみ, 身体のことComments Closed 

関連記事