感謝申し上げます


『感謝』

本日で無事一周年迎えることが出来ました
誠にありがとうございました。

またこれからも一人にでも多く
足もみを広めていき
一人でも多く健康に近づけられる行動ができたらと思います。

ペロリネスチキンのすーさん、スタッフの皆様、ふかしな葬祭の黒田さん
大きな花環をありがとうございます✨

今、まだ始めてない方でも
反射区がどこ?
とか何も考えず
100均のプラスチックの青竹を食前に3分タイマーかけて指先からかかとまでやったら
足首、ふくらはぎ➡膝上10㌢までしっかりともみほぐして白湯飲んで老廃物を出しやすい体になってくださいね。
毎日続けていったら1か月後2か月後と時間と共に体にも心にも少しずつ変化が起きてくると思います。
気長に1日でも長く
毎日歯を磨くように末長く続けていってくださいね。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m2017-05-28 15.12.55-1

Screenshot_2017-06-10-23-56-38-1

2017-06-11 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事